お問い合わせ、お申し込み、ご予約の方はお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。お問い合わせフォームより内容を送信頂いた場合、24時間以内にお返事させていただきます。
※お急ぎの方はお電話ください。
お世話中や移動中など電話に出ることができない場合、折り返し ご連絡させて頂きますのでお名前とご用件をお残しください。
◆ システムと料金のご説明
◆ カルテの作成
ペットにご挨拶、ペットについて詳しくお聞きするとともにカルテを作成します。
※お散歩コースを実際に歩いて確認させていただく場合もあります。※カルテの作成料は無料です。
◆ ご契約
双方が合意の場合、契約書を交わします。
◆ 料金のお預かり
料金は前金制となっております。
◆ 鍵のお預かり
お世話の際に必要となるご自宅の鍵をお預かり致します。「合鍵お預かり証」発行。
お世話当日は打ち合わせに伺ったスタッフが訪問いたします。
打ち合わせの際にご説明頂いた手順・方法に従いお世話をさせて頂きます。
大切なペットのご様子をお伝えするお世話のご報告はお写真付きでラインまたはメールにて送信させていただきます。
※PC、スマホ、携帯等の操作が苦手な方は お打ち合わせの際、事前にお知らせください。
※稀にですが緊急時の場合など こちらからお電話させていただく場合もございます。
お世話期間終了後、お預かりした合鍵はお客さまへ手渡しまたはご郵送にてご返却させていただきます。鍵のお受渡しにかかる費用について以下のようになります。
ご郵送の場合、郵便局職員が対面でお届けするレターパックプラスを使用しますが、その他のご郵送方法もお気軽にご相談ください。
基本的に打ち合わせはございません。 お世話の内容等の変更はラインまたはメールにてお知らせください。
ペットの最近のご様子も伺わせていただきます。
※夜21:00以降の鍵のお受渡しは防犯上控えさせて頂きます。ご理解とご協力をお願い致します。
※キャンセルの申し出から半年間、音信不通の場合、返金額を売上計上いたします。